再開予定

広告掲載ページ

ほったらかしにしておりましたブログ、再開予定でございます。

ほったらかしにしておりましたこちらのブログ、再開予定です。

 

ツイッターだと短いし、すぐに情報は流れて行ってしまうもので。100文字ちょっととはいえ書いてるとネタの繋がりを発見するもので。

 

書くネタはいくらでもありまして、競馬予想も含めてアウトプットしないままが続くのも精神的によろしくない。アウトプットしたものを再度見るのも面白いもので。競馬予想、馬柱はソレでございます。

 

だーっとある程度の文章を書いて行ける場は欲しい。

 

別にブログはブログであるのですが、フロー的なものとストック的なものを同じカゴの中に入れないほうがいいなと。アクセスのない記事をたくさん抱えてるのはGoogle的の評価としてよろしくない話があって、若干半信半疑なところはあるもののその手の記事を消すとジリジリ他のアクセスがほんのりある記事がほんのりから卒業する事例もあったりしまして(フロー的な記事はリライトできる部分が少ない)。

 

こちらはフロー的なネタを書いていく場にしましょと。はてなProにしてみました(流石に自分の都合で使うのでお代は支払わせてもらう)。

 

競馬予想をブログに書いてもアクセスがあるのはレース前までがほとんど。復習や回顧に見てくれる人はほんと少数。競馬ブログの悩ましいところでございますな。どうしても自転車操業的になる。

 

ままっ、ポツポツ書いていきます。